目を閉じてギラギラ

 

 

f:id:moublog:20130115115311j:plain

 

 

(ちょいネタバレありの感想です)

 

 

先日、映画「目を閉じてギラギラ」を観ました。

 

パビリオン山椒魚」の 冨永昌敬監督作品ということで観てみました。

 

冨永昌敬監督作品なので、もっと作家性が強い作品なのかなあと、観る前は思ったりしてたんですが、観てみたら、普通に観やすい2時間ドラマといった印象でした(もともとは、ネットで配信されたドラマみたいです)。

 

そして、ラストに現れる、後姿しか見えない女性は、剛太の元彼女なんじゃないかなあと素直に思ったりしました。

 

あと、アンジャッシュ児島さんは、役者業が板についてますね。

 

それと、主題歌が哀川翔さんで驚きました(哀川翔作品として、主題歌まで徹底してて、「主題歌も哀川翔かい!」とツッコミを入れたくなる感じ)。

 

 

(追記)

 

哀川翔作品と書きましたが、哀川翔さんと綾野剛さんのW主演作品といった感じです。

 

なので、ブレーク前(?)の綾野剛さんが観れます。