ソラニン

 

 

f:id:moublog:20141219185222j:plain

 

 

(ちょいネタバレありの感想です)

 

 

先日、映画「ソラニン」を観ました。

 

なんか、大学生の延長、みたいな世界観の作品でした。

 

で、映画自体は悪くないんですが、DVDのジャケットに書かれてる内容紹介に、種田が交通事故に遭ってしまうことが書かれてあったり、芽衣子がライブハウスでギターを弾いてるシーンの写真が載ってたりして、これを見ただけで、なんとなくストーリーが読めてしまったので、それが残念でした・・・(予告編にも同じことが言えます。しょうがないのかもしれませんが・・・)。

 

あと、サンボマスターのベースの近藤洋一さんが、役者として出てるんですが、全然違和感なかったです。

 

それと、宮崎あおいさんが、煙草を吸う役だったのが新鮮でした。