自分の事ばかりで情けなくなるよ

 

 

f:id:moublog:20150111213057j:plain

 

 

先日、映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」を観ました。

 

池松壮亮さんが出てるということと、松居大悟監督作品ということで観てみました(とはいえ、松居大悟監督作品は、「スイートプールサイド」しか観たことありませんが・・・。そして、「スイートプールサイド」は、僕的には、いまいちだったんですが・・・)。

 

で、この映画は、クリープハイプというバンドの曲がモチーフになっています(クリープハイプは、名前だけ聞いたことがあります)。

 

そして、主に4人の登場人物がいて、その4人を、それぞれ短編で描いていって、そして、それぞれがどこかでつながっていて、1本の長編映画になってる、といった感じの映画でした。

 

「スイートプールサイド」とはまた作風が違いますね。

 

あと、「サイタマノラッパー」に出てた2人、山田真歩さんと駒木根隆介さんが出てます。