アフロ田中

 

 

f:id:moublog:20120516104259j:plain

 

 

先日、映画「アフロ田中」を観ました。

 

松居大悟監督作品ということで観てみました。

 

原作はマンガですね。

 

マンガの存在は前から知ってましたが、ちゃんと読んだことはないです。

 

で、観た感じ、普通に楽しめる、青春娯楽ムービーといった感じでした。

 

そして、観る前は、  松田翔太さんがアフロ田中って、違和感あるんじゃないかなあと思ったりしてたんですが、観てみると、意外と違和感なかったです(原作をちゃんと読んでないからかもしれませんが・・・)。

 

あと、同じく松居大悟監督作品である、「自分の事ばかりで情けなくなるよ」と同様に、「サイタマノラッパー」に出てた、駒木根隆介さんと山田真歩さんが出てます。