百瀬、こっちを向いて。

 

 

f:id:moublog:20150127201432j:plain

 

 

先日、映画「百瀬、こっちを向いて。」を観ました。

 

原作が、中田永一さんの小説で(未読です)、この中田永一さんというのが、乙一さんの別名義であることを知り、興味があって、観てみました。

 

そして、元桃クロの、早見あかりさんが出てます。

 

で、観た感じ、映像はきれいですね。

 

ただ、向井理さんの高校時代を演じた若い役者さんは、今作で初めて見た気がするんですけど、新人さんなんですかね?

 

なんか、台詞が棒読みというか、素人みたいで、この人物(キャラクター)に魅力を感じれませんでした。

 

なので、別の若い役者さんを起用してたら、もっと良い映画になってた気がします。