最高の離婚 Special 2014

 

 

f:id:moublog:20150305211439j:plain

 

 

(ちょいネタバレありの感想です)

 

 

先日、ドラマ「最高の離婚 Special 2014」を見ました。

 

最高の離婚 Special 2014」は、レンタル店で借りようと思っていたので、先日再放送をやっていて、ラッキーでした。

 

楽しめましたけど、主要な出演者全員が寝台列車に乗る展開は、ちょっと無理あるかなあと思ったりしました。

 

でも、2時間ドラマで、主要な出演者全員が一同に会し、話し合うシーンを作りには、この展開はしょうがないのかなあとも思ったりしました。

 

で、終わり方は、ちょっと寂しげな終わり方でしたね。

 

でも、次の幸せの向かうような、続編がありそうな、そんな終わり方でした。