空飛ぶ広報室

 

 

f:id:moublog:20090608123156j:plain

 

先日、ドラマ「空飛ぶ広報室」を見ました。

 

今売れてる若手俳優の中で、綾野剛さんが一番良いんじゃないかなあと思って、最近は、映画やドラマなど、綾野剛さんが出演してる作品をよく見てるんですが、その流れで見てみました。

 

原作は、有川浩さんの小説ですね(未読です)。

 

さわやかな社会人青春ドラマといった感じでした。

 

このドラマでは、好青年役を演じてる綾野剛さんが見れます。

 

あと、このドラマは、基本的には、 新垣結衣さんと綾野剛さんが主役で、そのほかにもいろんな役者さんたちが出てるんですが、その中でも、柴田恭兵さんが印象に残りました(「あぶない刑事」の有名な台詞、「関係ないね」も出てきました)。

 

それと、このドラマのプロデューサーが、クドカン・ドラマをプロデュースしている磯山晶さんだからか、おぎやはぎの矢作さん(「うぬぼれ刑事」)、X-GUNの西尾さん、サンドイッチマン富澤たけしさん(「ごめんね青春」)など、結構お笑い芸人の人たちが出てました。