ルパン三世

 

 

f:id:moublog:20150414203849j:plain

 

 

先日、映画「ルパン三世」を観ました。

 

綾野剛さん出演作品であるということと、アクション・バイオレンスを得意する北村龍平監督作品ということで観てみました。

 

あまり評判が良くない映画といった印象ですが、アクション娯楽映画として、普通に楽しめました。

 

あと、現代の香港のアクション映画っぽい雰囲気というか、北村龍平監督が、ハリウッドで仕事をしてたりしてるので、外国の監督さんが、日本のマンガを原作に、日本の俳優さんたちを起用して撮った映画、みたいな雰囲気もありました。

 

あと、小栗旬さんの奥さんでもある、山田優さんがチラッと出るという、遊び心もあったりしました。