読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなことをふと思いました。

1人遊びのような、マイ・ペースなブログです。

ZOO

 

 

dai.ly

 

ZOO/「Choo Choo TRAIN

  

 

普通にメジャーどころの音楽の話になってしまうんですが、先日、「THE MUSIC DAY」のZOOの復活ライブを見ました。

 

メンバー4人だけだったんですけど、よかったです。

 

特に、NAOYAさんのラフなダンスがよかった気がしました。

 

しかし、NAOYAさんの身振り手振りによるアピール、そして、カメラ目線などを見ると、表舞台(テレビなど)で活躍してたダンサーとしてのタレント性(?)というか、華というか、そういったものが全然衰えてないような気がしました。

 

と、こんなことを書きましたが、僕自身はダンサーでもなんでもないです・・・。