ワンダフルワールドエンド

 

 

先日、映画「ワンダフルワールドエンド」を観ました。

 

松居大悟監督作品を観るのは、3作目です。

 

女性同士の、恋心を含んでるような(?)、友情物語といった感じでしょうか。

 

そして、スマートフォンで撮った映像をそのまま使ってたりしてて、映像的に、おもしろい試みをしている映画でした。

 

また、途中から、「あれ?これは現実なの?幻想なの?」と、わからない展開もあったりしたので、ほかの方がネット上に書いている、ネタバレありの感想を読んだりして、「そういうことだったのかあ」と思ったりしました(特に、詩織の彼氏の状態に関しては、驚きました)。

 

ちなみに、映画の音楽プロデューサーは、カーネーション直枝政広さんです。

 

 

ワンダフルワールドエンド [DVD]

ワンダフルワールドエンド [DVD]