口ロロ(クチロロ)

 

 

最近、YouTubeで、クチロロの曲を久しぶりに聴いたりしてて、あらためて良いなあと思ったりしてるんですけど、クチロロって、メジャーデビューして、そのまま行けば、サブカルチャー界隈でブレイクしてもおかしくないグループだと思うんですけど、でも、そういった感じもなく(僕が気づいてないだけかもしれないけど)、あまり目立たず、調べてみると、ここ最近は、作品もリリースしてなくて、三浦康嗣さんも、楽曲提供やプロデュース業に力を入れてるみたいで、メジャーデビューして、そのままストレートにブレイクするのは嫌だったのかなあとか思ったりしました。

 

 


□□□(クチロロ)/00:00:00 short ver.

 

 

(追記)

 

「メジャーデビューして、そのままストレートにブレイクするのは嫌だったのかなあとか思ったりしました」というよりは、「メジャーデビューして、ポップな曲を作り続けて、そのままストレートにブレイクするのが嫌で、やっぱり変化球を投げたりしたかったのかなあとか思ったりしました」といった感じですかね。