コードネーム U.N.C.L.E.

 

 

先日、「コードネーム  U.N.C.L.E.」を観ました。

 

ガイ・リッチー監督作品ということで観てみましたが、ガイ・リッチーっぽい演出はあまりないですねえ。

 

つまらない映画ってわけではないんですけど、それが残念でした・・・。

 

強いて言うなら、オープニングがガイ・リッチーっぽいですかねえ。

 

ほかのスパイ映画がよりは、映像がスタイリッシュな気がしましたが・・・。

 

やっぱり、商業映画を手掛けるようになると、その監督自身の個性は薄めないといけないのかなあと思ったりしました。

 

あと、女優陣の衣装が、ピチカートファイヴみたいでした。