ジヌよさらば 〜 かむろば村へ 〜

 

 

先日、映画「ジヌよさらば  〜  かむろば村へ  〜  」を観ました。

 

松尾スズキ監督作品ですね。

 

で、松尾スズキ監督作品で、松田龍平さんが主役をやるのは、「恋の門」以来ですね(共演だけだったら、「あまちゃん」もありますが)。

 

で、今作は、原作がマンガで、松尾スズキさんらしくない題材だなあと思ったりしたんですけど、松尾スズキさんらしいギャグや間で溢れた作品でした(とはいえ、松尾スズキ作品にくわしくありませんが・・・)。

 

 

ジヌよさらば ?かむろば村へ? [DVD]

ジヌよさらば ?かむろば村へ? [DVD]