私たちのハァハァ

 

 

先日、映画「私たちのハァハァ」を観ました。

 

松居大悟監督作品ということで観てみました。

 

女子高生たちの青春ロード・ムービーって感じですかね。

 

で、松居大悟監督とクリープハイプのコラボレーション映画、第2弾とのことですが(第1弾の「自分の事ばかりで情けなくなるよ」は以前に観てます)、クリープハイプをそんなに知らないので、特別グッと来る作品ではなかったですかねえ。

 

なので、クリープハイプが好きな人が観たほうが、グッと来る作品だと思います。

 

ちなみに、「自分の事ばかりで情けなくなるよ」に出てた、池松壮亮さんが、今作にも出てます。

 

 

私たちのハァハァ [DVD]

私たちのハァハァ [DVD]