の・ようなもの の ようなもの

 

 

先日、映画「の・ようなもの  の ようなもの」を観ました。

 

森田芳光監督が亡くなられて、森田芳光監督作品に参加したスタッフや役者さんたちが集結して撮られた、森田芳光監督のデビュー作「の・ようなもの」(未見です)の続編ですね。

 

なんだろう、スタンダードな良い日本映画、といった感じでした。

 

そして、ちょい役だったりするんですけど、出てる役者さんたちが豪華ですね(おそらく、今までに出演した、森田芳光監督作品に関連した役で、ゲスト出演してるんだと思われます)。

 

しかし、北川景子さん、こういう役似合いますね。

 

 

の・ようなもの のようなもの [DVD]

の・ようなもの のようなもの [DVD]