そんなことをふと思いました。

1人遊びのような、マイ・ペースなブログです。

ギャップ

 

 

先日、J-WAVEで、DJ TAROさんと女優の吉岡里帆さんがやっている、「UR LIFESTYLE COLLEGE」を聞いていたら、その日のゲストがラッパーのZeebraさんで、最初、𠮷岡里帆さんは、Zeebraさんに対して、怖い(悪の)イメージを持っていたんですが、話すうちに優しい人だとわかり、番組の後半では、「ギャップにやられてます。好きになりました」みたいなことを言っていて、この、一見悪そうに見える男の人が、話してみたら、実は優しい人だったっていうギャップって、女性が男性に惹かれる、王道のギャップだったりするんだろうなあと、そんなことをふと思ったりしました。