KIRIN BEER "Good Luck" LIVE

 

 

先日、「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」(TOKYO FM)のサニーデイ・サービスのライブを聴きました。

 

春よりな選曲の、アコースティック・ギターとベースとドラムという、シンプルなバンド・サウンドのライブでした(「白い恋人」は、冬にリリースされた曲ですけど)。

 

中でも、森田童子さんの「ぼくたちの失敗」のカバーが、意外によかったです(僕にとってこの曲は、ドラマ「高校教師」の主題歌だったイメージが強いですけど・・・)。

 

 


Sunny Day Service - 桜 super love【official video】