緑色音楽

 

 


出演【村上虹郎、オダギリジョーほか】映画「緑色音楽」フルバージョン

 

 

先日、映画「緑色音楽」を観ました。

 

YouTubeで無料公開されていたので、なんとなく観てみたんですが、エンド・クレジットで、かせきさいだぁカジヒデキさんが関わってることを知ったり、観終わったあと、「緑色音楽」のホームページを見てみたら、曽我部恵一さんがコメントを寄せてたりして、驚きました(ミュージシャンの人たちが関わってることは知らず、なんとなく観てみただけだったので・・・)。

 

また、サニーデイ・サービスの「パンチドランク・ラブソング」のPVに、村上虹郎さんが出演しているのが謎だったんですが、おそらく、中村佳代監督作品である、「緑色音楽」に出演したのが縁で、「パンチドランク・ラブソング」のPVにも出演したんだろうなあと納得しました(「パンチドランク・ラブソング」のPVも、中村佳代監督作品です)。

 

それで、話は「緑色音楽」に戻りますが、オダギリジョーさん、ドラム上手ですね。

 

  


Sunny Day Service - パンチドランク・ラブソング【Official Video】