サニー 永遠の仲間たち

 

 

(「ネタバレ」というほどではありませんが、多少ストーリーの展開に触れた感想です)

 

 

先日、映画「サニー  永遠の仲間たち」(韓国版)を観ました。

 

大人になった現在と、学生時代とが、交互に描かれるんですが、学生時代のクライマックスに、とてもショッキングな出来事が起きます。

 

それを観た僕は、「おいおい、こんな展開にしてくれるなよ〜」と、ショックで悲しくなってしまいました・・・。

 

また、日本版の「サニー  強い気持ち・強い愛」(未見です)では、90年代の邦楽(J-POP)がフィーチャーされてるんですが、韓国版の「サニー」は、80年代の洋楽がフィーチャーされてました。

 

そして、韓国版の「サニー」を観て、日本版の「サニー」も観てみたくなりました。

 

 

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD

サニー 永遠の仲間たち デラックス・エディション DVD