カメラを止めるな!

 

 

(ちょいネタバレありの感想です)

 

 

先日、映画「カメラを止めるな!」を観ました。

 

作品の出来云々とは関係ないんですが、こういったタイプの作品は、前情報が全くない状態で観たほうが、楽しめる作品だなあと思ったりしました。

 

僕の場合、完全にネタバレを知っていたわけではないんですが、この作品が2重構造になっていることと、ゾンビ映画に見せかけて、実は親子の話である、ということを知っちゃっていたので・・・(ラジオで知っちゃったんだっけかな?)。

 

なので、全く何も知らない状態で観ればよかったなあと思ったりしました。

 

 

カメラを止めるな!  [DVD]

カメラを止めるな! [DVD]