ブルージー

 

 


Awesome City Club / ブルージー

 

 

先日、Awesome City Clubの新曲「ブルージー」を聴きました(記事を書くのが遅れましたが、アップされて、すぐ聴きました。というか、先日、もう新曲の「バイタルサイン」がアップされましたね)。

 

「ブルージー」っていうタイトルが良いですね。

 

あと、打ち込みのビートが、ちょっとヒップホップっぽいなあと思ったりしました。

 

そして、Awesome City Clubの曲を大雑把に分けると、「ブルージー」は、「青春の胸騒ぎ」や「燃える星」と、同じ部類に入る曲かなあと思ったりしました。