風俗行ったら人生変わったwww

 

 

f:id:moublog:20140116192814j:plain

 

 

(ちょいネタバレありの感想です)

 

 

先日、映画「風俗行ったら人生変わったwww」を観ました。

 

飯塚健監督作品ということで観てみたんですが、要はこれ、現代版の「電車男」ですよねえ?

 

ネット上での書き込みから生まれたっていうのも同じだし。

 

で、観てて思ったのが、主人公が、吃音症で、極度に緊張すると過呼吸になったりするんですが、満島真之介さんの演技が、ちょっとやり過ぎかなあと思ったりしました。

 

やり過ぎで、逆に深刻さが薄まってるというか、現実感がないというか・・・(監督からの演出もあるとは思いますし、実際にこういう人もいるとは思うんですが・・・)。

 

あと、後半の、金融会社の人から借用書を奪う作戦は、なんか現実離れしてるとうか・・・(映画化するに当たって、脚色してる部分もあるとは思うんですが・・・)。

 

ということで、「大人ドロップ」のほうが全然良いと思ったりしました。