2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝間さんと多田ちゃん2018 第2話「Christmas of Love」

12月24日の朝、仕事が休みのため、朝間さんは家で寝ていた。 すると、スマートフォンが鳴り、驚いて目覚めた朝間さんは、誰かからの電話かと思い、慌ててスマートフォンを手にとった。 それは電話ではなく、スマートフォンで設定した目覚ましのアラームだっ…

「ノーコン・キッド」と「One day」

先日、ドラマ「ノーコン・キッド ~僕らのゲーム史~ 」(2013年に放送された、ゲームをテーマにした深夜ドラマ)を見ました(今さらですが)。 脚本を担当してるのが、前田司郎さんや上田誠さんだったり(ほかにもいます)、監督を担当してるのが、冨永昌敬…

Christmas of Love

Sunny Day Service - Christmas of Love【Audio】 先日、サニーデイ・サービスが、新曲のクリスマス・ソング「Christmas of Love」を発表したので、早速聴いてみました。 良いですね。 サニーデイ・サービスがポップスに戻ってきたって感じです(しかも、曲…

One

Vacation Three 1st album " One " 先日、Vacation Threeのアルバム「One」を聴きました。 冬にピッタリの、メロウなフィーリングの、アーコースティックなアルバムでした。 そして今後は、中村大さんの曲の中でも、メロウな曲はVacation Threeで、ダンサブ…