2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレードランナー ファイナル・カット

先日、映画「ブレードランナー ファイナル・カット」を観ました。 観る前は、複雑なストーリーの映画かと思っていたんですが、意外とシンプルなストーリーでした。 そして、最後まで観ると、「あれ?意外とラブ・ストーリー?」って思ったりしました。 ブレ…

N.W.A & EAZY-E:キングス・オブ・コンプトン

(「ネタバレあり」の感想です) 先日、映画「N.W.A & EAZY-E:キングス・オブ・コンプトン」を観ました。 ここら辺の音楽だと、Snoop Doggy DoggやWarren Gを、ちょこっとだけ聴いてたことがあります(ほんとにちょこっと触れただけ)。 話を映画に戻します…

アルティメット

先日、映画「アルティメット」を観ました。 リュック・ベッソン製作・脚本で、スタントやCGなしのアクション映画ということで観てみたんですが、同じアクション映画でも、ジャッキー・チェンのアクション映画とは、またちょっと違った感じですね(比べるのは…

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY

先日、映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY」を観ました。 ちょっとHで、オシャレな音楽PVみたいな映画でした。 「やりたいことはわかるけど・・・」、みたいな映画です(なんて、偉そうな言い方・・・)。 あと、全然関係ないかもしれないですけど、観てて…