2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック・アート

清竜人/「トリック・アート」(TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」ノンテロップED映像) 先日、清竜人さんの新曲「トリック・アート」が配信リリースされたので、聴いてみました(「山田くんとLV999の恋をする」というアニメのエンディングテーマみたい…

リズム!

曽我部恵一/「リズム!」 先日、曽我部恵一さんの「リズム!」のMVが公開されたので、見てみました。 優しくて心温まるアニメ作品でした。 まさか、アニメで来るとは思いませんでした。 僕の予想だと、曽我部さんが、散歩してたり、買い物してたり、外食し…

春の嵐

(リリック・ビデオの「ネタバレあり」の感想です) 曽我部恵一/「春の嵐」 先日、曽我部恵一さんの「春の嵐」のリリック・ビデオが公開されたので、見てみました。 今回のリリック・ビデオのアクセントは、桜の花びらです🌸🌸🌸 (なんて、更新が遅れてしまった…

ノー・ペンギン

サニーデイ・サービス/「ノー・ペンギン」 先日、サニーデイ・サービスの「ノー・ペンギン」のMVが公開されたので、見てみました。 よ〜く見ると、衣装が2パターンあって、曽我部さんは、ジャケットとネルシャツ風のチェックのシャツ、田中さんと大工原さ…