2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の風

Sunny Day Service - 春の風【Official Video】 先日、サニーデイ・サービスの「春の風」のPVが公開されたので、見てみました。 PVの後半は、曽我部恵一さんと田中貴さんと大工原幹雄さんの3人で演奏するPVになるんですが、そんなPVの後半を見て、「ほんとに…

バイタルサイン

Awesome City Club / バイタルサイン 先日、Awesome City Clubの新曲「バイタルサイン」を聴きました。 低温の打ち込みポップス、といった印象です。 また、Aメロの雰囲気から、アルバム「Awesome City Tracks 3」に収録されている、「Moonlight」を思いだし…

ブルージー

Awesome City Club / ブルージー 先日、Awesome City Clubの新曲「ブルージー」を聴きました(記事を書くのが遅れましたが、アップされて、すぐ聴きました。というか、先日、もう新曲の「バイタルサイン」がアップされましたね)。 「ブルージー」っていうタ…

最後の恋煩い

Official髭男dism - 最後の恋煩い - メジャーどころの音楽の話になってしまうんですが、Official髭男dismって、個人的に、今までそんなに僕の耳には引っかからなかったんですが、でも先日、たまたまドラマのCMで流れてるのを聴いた、「最後の恋煩い」という…

いいね!

Sunny Day Service - いいね!【Official Full Album Stream】 先日、サニーデイ・サービスのニュー・アルバム「いいね!」が、YouTubeで全曲公開されたので、早速聴いてみました(記事を書くのが遅れましたが、公開されてすぐ聴きました)。 「Popcorn Ball…