ミレニアムズ

 

 

先日、放送時間が変わった「ミレニアムズ」を見ました。

 

放送時間が変わったのと、30分に縮小されただけで、放送内容は変わってないことに安心しました。

 

あと、ヒップホップのコーナーに、Kダブシャインさんが出てて、驚きました。

 

そして先日、元々「ミレニアムズ」が放送されていた時間帯に始まった新番組、「さんまのお笑い向上委員会」を見てみました。

 

「ミレニアムズ」に比べて、こちらの番組のほうが、カラッとしてて明るくて、フジテレビっぽくて、一般ウケが良いかもしれないなあと思ったりしました。

 

で、個人的には、「ミレニアムズ」好きなんですが、今回の放送時間の移動は、あの時間帯のフジテレビのお笑い番組としては、ハマらなかったということなのかなあと思ったりもしました(たしかに、「ミレニアムズ」のコンセプトは、フジテレビっぽくないかもしれないですね。個人的には好きなんですが・・・)。