まほろ駅前狂騒曲

 

 

f:id:moublog:20150430212541j:plain

 

 

先日、映画「まほろ駅前狂騒曲」を観ました。

 

前作の「まほろ駅前多田便利軒」と、ドラマ「まほろ駅前番外地」は、以前見てます。

 

で、映画を観てて思ったのが、原作にこんな話なかった気がしたので、映画オリジナルの話なのかなあと思ったりもしたんですが、エンド・クレジットで、原作「まほろ駅前狂騒曲」とあり、僕がただ「まほろ駅前狂騒曲」を読んでないだけでした・・・。

 

あと、映画自体の感想はと言いますと、厳しいことを言うと、可もなく不可もなくというか、平均点というか、普通に続編といった感じでしょうか・・・。

 

しかし、なんで映画版とドラマ版は監督が違うんだろうか・・・?