こじらせすき間ソング

 

 

「久保みねヒャダ こじらせナイト」という番組の中で、「こじらせすき間ソング」という、久保ミツロウさんと能町みね子さんとヒャダインさんの3人で曲を作るコーナーがあります。

 

毎回、B'z風とか、中島みゆきさん風とか、小室哲哉さん風とか、テーマを決めて曲を作るんですが、今回が渋谷系風なのです。

 

タイトルはその名も、「池袋に行くつもりじゃなかった ~ We love I.B.R? ~ 」(サビが良いです)。

 

で、毎回、誰かしらに歌ってもらうんですが、誰が歌うかはまだ発表されていないのです。

 

僕の予想だと、カジヒデキさんな気がします・・・。

 

 

youtu.be

 

久保ミツロウ能町みね子ヒャダイン/「池袋に行くつもりじゃなかった ~ We love I.B.R? ~ 」