ジングル

 

 

先日、「ウーマンラッシュアワー村本大輔オールナイトニッポン」が終わってしまって(残念)、同じ枠で新たに始まった、「星野源オールナイトニッポン」の第1回を聞いてみました。

 

番組の冒頭で、星野源さんが、「ラジオは、「コサキン」や「岸谷吾朗の東京RADIO CLUB」を聞いていた」みたいなことを話していて(「岸谷吾朗の東京RADIO CLUB」では、ハガキが読まれたらしいです)、僕もこの2番組は聞いていたので、共感しました(全回を聞いているような、熱心なリスナーってわけではありませんでしたが・・・)。

 

で、「星野源オールナイトニッポン」の全ジングルは、tofubeatsさんが製作してるらしく(そのため、番組のスタッフが1人少ないらしいです)、その中でも、tofubeatsさんが製作したトラックの上で、星野源さんがラップしてるジングルが流れたんですが(2回流してました)、このジングルよかったです。

 

 


星野源のオールナイトニッポン ラップジングル