頑張って生きるのが嫌な人のための本 〜 ゆるく自由に生きるレッスン

 

 

先日、海猫沢めろんさんの「頑張って生きるのが嫌な人のための本  〜 ゆるく自由に生きるレッスン」を読みました。

 

「ご本、出しときますね?」に海猫沢めろんさんがゲストで出てる回(白岩玄さんと一緒に)を見た僕は、その放送で、初めて海猫沢めろんさんの存在を知り、興味があって、今回読んでみました。

 

小説ではないんですが、phaさんや大原扁理さんの本と、テーマが共通するところがある気がしますが、中身が悪いわけではないんですけど、phaさんや大原扁理さんの本のほうが実用的かなあと思ったりしました。

 

 

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン

頑張って生きるのが嫌な人のための本~ゆるく自由に生きるレッスン