KICK THE CAN CREW

 

 


KICK THE CAN CREW/「千%」

 

 

先日、KICK THE CAN CREWが活動を再開することが発表されました。

 

早速、新曲の「千%」を聴いてみました。

 

良いですね。

 

14年ぶりの復活ということですが、3人とも、ラップのスキルが全然衰えてないですね(それぞれソロ活動をしてると思うので、当たり前かもしれませんが)。

 

あと、KREVAさんのソロ曲だと、アルバム「心臓」以降は、サンプリングでトラックを作る感じではなく、シンセサイザーを使ってトラックを作ってる曲が多い印象で(サンプリングを使ってる曲もあるとは思いますが)、個人的には、サンプリングで作ったトラックのほうが好みなので、「千%」は、サンプリングで作るトラックに戻ってる感じが良いですね。