ニートの歩き方

 

 

先日、phaさんの「ニートの歩き方」を読みました。

 

phaさんの存在が気になっていたことと、phaさんの価値観に共感できそうだったので、読んでみました。

 

この本を読むことによって、実際に仕事を辞めて、シェアハウスでニート生活を始める人は少ないかもしれないけど、でも、普通に働いてる人が読んでも、共感する人は結構いるんじゃないかなあと思ったりしました。

 


あと、本の中で紹介されていた、保坂和志さんの「プレーンソング」は、以前読んだことがあります。

 

 

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法