ヘルタースケルター

 

 

f:id:moublog:20150312211222j:plain

 

 

先日、映画「ヘルタースケルター」を観ました。

 

岡崎京子さんの原作のマンガは、結構前に読んでます。

 

で、観た感じ、物語の主軸は同じだと思うんですけど、そのほかの枝葉の部分は、かなり変えられてたり、新たなエピソードを加えられてる印象を受けました(僕が原作の内容を忘れてしまってるだけかもしれませんが・・・)。

 

あと、わりとセクシーなシーンが多くて、沢尻エリカさんをはじめ、何人かの役者さんたちが、体当たりでセクシーなシーンを演じてるんですけど、こういったシーンは、もうちょっと抑えたほうがよかったんじゃないかなあと思ったりしました。

 

なんか、そういった部分だけ注目されちゃうような気がしたので・・・。

 

あと、蜷川実花監督作品なので、映像がカラフルです。