ダウンタウンの音楽活動

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画で、浜ちゃんが、浜田ばみゅばみゅというのをやってますが、これ、H Jungle with tと同じことをしてるなあと。

 

その時代に売れてる、打ち込み系の音楽プロデューサーに曲を提供してもらい、浜ちゃんがメインで歌って、松ちゃんがちょい役で参加する、みたいな。

 

時代は回るなあと。

 

そして、ダウンタウンの音楽活動といえば、坂本龍一さんやテイトウワさんとやった、Geisha Girlsもありましたが、こちらは、ダウンタウン2人がメインなので、浜田ばみゅばみゅやH Jungle with tとは、音楽活動の種類がまたちょっと違いますかねえ。

 

 

youtu.be

 

 

Geisha Girls/「Kick & Loud」