みんな!エスパーだよ!

 

 

先日、映画「みんな!エスパーだよ!」を観ました。

 

園子温監督作品ですね。

 

エロ系おバカ映画といった感じでした。

 

で、僕は、ドラマ・シリーズはちゃんと見てないんですけど(ドラマ・シリーズが終わったあとにやった、スペシャル・ドラマは見てます)、たしか、ドラマだと、夏帆さんが出てましたよね?

 

でも、今作には出てなくて、なんか、出演を拒否したのがわかるなあと(実際に出演を拒否したのかはわかりませんが・・・)。

 

こういう作品、夏帆さん、好きじゃなさそうですもんね(夏帆さんのことよく知りませんが・・・)。

 

あと、意外なところで、関根勤さんが出てました。