PARAISO

 

 


Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT (New Version - Official MV)

 

 

先日、Yogee New Wavesのアルバム「PARAISO」を聴きました。

 

WAVES」がよかったので聴いてみたんですが、「PARAISO」は、今のYogee New Wavesとは違い、シティポップというよりは、南国風のバンド、みたいな雰囲気のアルバムでした。

 

収録曲の中でも、「Climax Night」(おそらく、初期の代表曲だと思われます)が、唯一、シティポップというか、今のYogee New Wavesにつながる感じの曲ですかね(PVのニュー・バージョンのほうが、アルバムに収録されてる音源より、音が良い気がします)。

 

また、「WAVES」は、「PARAISO」に比べると、格段にソング・ライティング能力が上がってるなあと思ったりしました。

 

  

PARAISO

PARAISO