結婚しようよ

 

 


曽我部恵一と後藤まりこ - 結婚しようよ【Official Video】

 

 

先日、曽我部恵一さんと後藤まりこさんによるカバー曲、「結婚しようよ」のPVがアップされたので、聴いてみました。

 

聴く前は、弾き語りによるカバーなのかなあと勝手に思ったりしてたんですが、実際に聴いてみると、ヒップホップっぽいトラックでのカバーだったので、意外でした。

 

また、ヒップホップっぽいトラックでの、70年代のフォークよりの歌もののカバーといえば、サニーデイ・サービスの「恋は桃色」を思い出したりしました(このカバー曲のビートは、たしか、Illicit Tsuboiさんでしたよね)。

 

 


Sunny Day Service 恋は桃色