戦略

 

 


乃木坂46 『Route 246』Teaser

 

 

乃木坂46のことはくわしく知りませんが、先日、たまたまテレビで、乃木坂46の新曲のCMを見ました。

 

そしたら、乃木坂46の新曲は、小室哲哉さんのプロデュース作品とのこと。

 

あえて、今、この時期に(90年代ではないのに)、小室哲哉さんのプロデュースで新曲を出すというのは、新鮮で良い戦略だなあと思ったりしました(とはいえ、特別、乃木坂46や、小室哲哉さんのプロデュース作品のファンというわけではありませんが・・・)。

 

 

(追記)

新鮮で良い戦略だなあと思ったというより、単純に、小室哲哉さんがプロデュースした曲を久しぶりに聴いたので、新鮮に感じた、ということかもしれません。