君と夏と僕のブルー・ジーン👖

 

 

 

L⇔R/「君と夏と僕のブルー・ジーン」

 

 

話上手なふりは嫌いさ

君を強く抱きしめた

忘れられないものは

君と夏と僕のブルー・ジー

 

話しかけても答えぬ僕に

きっと君は怒ってる

ページとばしたゲーム

読みかけの気持ちとペイパーバック

 

理由も言わずに走りつづける

いつか君に出会うはず

変わらぬ気持ちこめて

君の夏と同じブルー・ジー

 

話上手なふりは嫌いさ

君を強く抱きしめた

忘れられないものは

君と夏と僕のブルー・ジー

 

 

L⇔Rの歌詞の世界観て、アメリカ文学の青春小説みたいですよね)