OPEN MIC

 

 

 


PES × Bose × YAMORI/「楽園ベイベー」

 

 


BIM × Bose × PES × YAMORI/「Be × One」

 

 


YAMORI × Bose × PES/「ザンショ」

 

 

PES × Bose/「Chillin’ × ヒマの過ごし方」

 

 


Bose × PES × BIM × YAMORI/「今夜はブギー・バック

 

 

このセッション、良いですね。

 

なんだかPESさん、アコースティックギターを弾きながら歌っていて、ラッパーというより、シンガーソングライターのようですね。

 

というか、PESさん、もともとシンガーソングライター的な感覚を持っている人で、その上で、ラップという手法を選んだ人なのかも・・・。

 

リップスライムの曲でも、PESさんが手がけた曲は、メロディアスな曲(メロディーがある曲)が多かった気がします(全曲知ってるわけではないですが・・・)。

 

そして、このセッションは、12月にアップされたんですが、ロケーション(場所)が夏っぽいですよね。