Don’t Think,Feel

 

 


Awesome City Club – Don’t Think, Feel (Music Video)

 

 

Awesome City Clubの「青春の胸騒ぎ」がよかったので、YouTubeで公開されている、ほかの曲も聴いみたりしてます。

 

そんな中、「Don’t Think,Feel」も良いなあと思ったりしました。

 

生ドラムによるダンス・ビートに、エレキ・ギターによるメジャー7thのカッティングを当ててて、ストリングスも入ってて、ちょっとソウルっぽいアレンジで。

 

それで、ちょっとだけ調べてみたら、Awesome City Clubは、以前に、Tahiti 80の前座をやったことがあるらしく、なんとなくわかる気がしました(とはいえ、Tahiti 80のこと、そんなにくわしいわけではないけれど・・・)。

 

しかし、このPV、カラフルでオシャレ・・・。

 

 

Awesome City Tracks 3

新品価格
¥1,944から
(2017/3/13 20:30時点)