赤頬思春期(6)

 

 

ということで、ここ最近、赤頬思春期について連続して書きましたが、彼女たちのメロディー・センス(作曲センス)が良いのと(コード進行も、僕が好きなタイプのコード進行だったりします)、もしかしたら、プロデューサーやアレンジャーが良いのかもしれませんね(プロデュースやアレンジを誰がやっているのかは知りませんが)。

 

また、メジャー7thのコードを多用した、ちゃんとした良いメロディーの曲も書けるし、曲によっては、ラップが入ってきたり、ブレイク・ビーツっぽい要素を感じたり、ちょっと違うかもしれませんが、渋谷系っぽいセンスを感じたりもします。

 

KING RECORDSからのデビューということですが、日本でのデビューを誘ったスタッフさんたちの気持ちもわかる気がします。

 

今まで全然チェックしてなかったですが、K-POP、あなどれないですね。

 

(赤頬思春期について、良く書きすぎかもしれませんが)