Welcome to Awesome City - We are in our house - ENCORE

 

 


Awesome City Club /「ceremony」special movie

 

 

先日、Awesome City Clubの「Welcome to Awesome City - We are in our house - ENCORE」を観ました(とはいえ、観たのは、1ヶ月以上前だったような・・・。また、更新が遅れてしまいました・・・)。

 

「青春の胸騒ぎ」や、初期の曲「what you want」が聴けてよかったです。

 

また、リズム隊が、シンセ・ベースやシンセ・ドラム(サンプリング・ドラム?)での演奏で、そういった部分も新鮮でした。

 

それで、観てて思ったんですけど、今のAwesome City Clubは、バンド・メンバーだけで回していくといった感じではなく、atagiさん、PORINさん、モリシーさん、3人の固定メンバーはいるけど、そのほかのパートは、曲やライブの用途に合わせて、サポート・メンバーを入れるといった感じで、バンド・メンバー入れ替わり自由、じゃないですけど、バンドに対して、流動的な考え方なのかなあと思ったりしました。