Piastic Love

 

 

竹内まりや/「Plastic Love」

 

 

先日、とあるお店で音楽がかかっていて(おそらく、有線的なもの)、女性アイドル・グループだと思われる人たちの曲が流れてきて、その曲を聴いてたら、「センスが良い感じの曲だなあ」と思って、引き続き聴いてたら、「あれ?このメロディー、どっかで聴いたことがあるなあ」と思って、そしたらその曲、竹内まりやさんの「Piastic Love」のカバーでした。

 

どうりで、センスが良いわけだ・・・。

 

(調べてみたんですが、そのお店でかかっていたのは、おそらく、Juice=Juiceというグループによる、「Piastic Love」のカバーだと思われます)