おみやげを持って

 

 

サニーデイ・サービス/「おみやげを持って」

 

 

先日、サニーデイ・サービスの新曲「おみやげを持って」を聴きました。

 

「アルバム「東京」の頃のサニーデイみたい」といった感想が多くあったみたいですが、僕は、「「カーニバルの灯」っぽいアレンジの曲だなあ」といった第一印象を持ちました。

 

また、曲の感想とは関係ないんですが、MVの後半、曲が終わったあと、MVの撮影風景が流れるんですが、その中で、田中さんと曽我部さんが、普通に喋ってる感じが、久しぶりに聞けてよかったです(そういえば、解散前のサニーデイの頃、たしか、「フリースタイル・サービス」っていうラジオ番組を、bayfmでやってましたよね)。

 

 

サニーデイ・サービス/「カーニバルの灯」