BOL4(赤頬思春期)

 

 

 

BOL4(赤頬思春期)/「LOVE」

 

 

Gyoshiさんは、K-POPも好きとのことですが、僕はK-POPくわしくないんですよね。

 

でも、GyoshiさんがカバーしてるK-POPの中で、BOL4(赤頬思春期)は知ってました。

 

僕も以前、BOL4(赤頬思春期)良いなあと思ったことがあって、日本ウケするんじゃないかなあと思ったりしたんですが、日本デビュー後、いまいちパッとしない感じですよね(なんて、失礼ですね・・・)。

 

その後、ソロ・ユニットになったみたいですが・・・。

 

それで、今回アップした「LOVE」は、日本でのデビュー曲ですが(なので、若干アイドル的要素が強くなってる気がします)、メロディーやコード進行、良いですよね(ちなみに、作詞・作曲も、彼女たち自身がこなします)。