オズランド

 

 

 

 

先日、映画「オズランド」を観ました。

 

普通のお仕事系娯楽映画、といった感じでした(なんて、言い方悪いかな?)。

 

なので、西島秀俊さんや波瑠さんが好きな人が観ると良いと思います。

 

それで、映画の本筋からはズレてしまうんですが、ほんの数年前(2018年)の作品ですが、コンプライアンスが強くなった今の時代に観ると、パワハラではありませんが、上司が部下を呼び捨てしたり、「お前」と言ったり、セクハラではありませんが、スキンシップがあったり、コミュニケーションの距離間が近いというか、そういったところが、観ててちょっと気になってしまいました・・・(とはいえ、観てて、不自然で不快なコミュニケーションというわけではありませんが・・・)。