ルームロンダリング

 

 

 

 

(ネタバレというほどではありませんが、ストーリーのヒントになる記述がある感想です)

 

 

先日、映画「ルームロンダリング」を観ました。

 

たしか以前、「ルームロンダリング」のDVDが発売されるタイミングで、深夜にドラマ版が放送されて(たしか、4話放送されたと思います)、そのドラマ版は、そのとき見てます。

 

それで、映画版なんですが、観る前は、もっとポップで特殊な映画なのかなあと思ったりしてたんですが、観てみたら、以外と普通の映画でした(なんて、失礼な言い方・・・)。

 

あと、観てて、「シックス・センス」的なところがある作品かなあとも思ったりしました。