愛が目の前に現れても僕はきっと気付かず通り過ぎてしまう

 

 

 

清竜人/「愛が目の前に現れても僕はきっと気付かず通り過ぎてしまう」

 

 

先日、清竜人さんの「愛が目の前に現れても僕はきっと気付かず通り過ぎてしまう」のMVが公開されたので、見てみました。

 

曲の最初は、少し不穏な感じ始まるんですけど、徐々にポップになっていき、そして、サビで一気に超ポップなスウィート・ソウル(言葉合ってるかなあ?)になるといった感じで(サビで一気に持ってく感じです)、良いなあと思ったりしました。

 

また、MV自体は、白い服を着た清竜人さんと女性が登場する、海のシーンの映像がきれいだったり、後半、独特の展開があったりしますが(ちょっとホラー映画っぽい?)、このMVのコメント欄を見てみると、清竜人さんの過去の曲のMVの要素(オマージュ?)がいろいろ入ってるみたいです(その辺に関しては、僕は勉強不足でわからないんですが・・・)。